Workshop

誰でも簡単!ロゴを作って刻印、 トラベルタグを作るWorkshop

オリジナルの自分のロゴを作りトラベルタグを作るワークショップです。自分のロゴを刻印したトラベルタグは愛着がわきます。旅行のお供にいかがですか。
SCHEDULE 2017/05/09 (火) / 19:30 - 21:30
PRICE 2,800円
材料費・ワンドリンクが含まれます
PLACE FabCafe Tokyo MAP
終了

自分のロゴをデザインして刻印、トラベルタグ作り


自分のマークやロゴを作りたいと思いながらもなかなか作れない・・そんな方はいませんか?このトラベルタグワークショップでは、オリジナルのロゴを作ることができます。
過去のイベントの様子はこちら

テンプレートの中からロゴの中に入れたい文章や文字・アイコンを入れて自分だけのロゴを作りましょう。自分の名前や、思い出の日付、好きな言葉を入れることでさらにオリジナル感を表現することができます。


好きなカラーの革を選んで、自分だけのタグに。



まず、様々な色の革の中からタグに使いたい革を選んでいきます。表面・裏面・持ち手と3種類の革を選ぶことが可能。好きな色を組み合わせて個性を出しましょう!3種類違う色を選んでもよし、すべて同じ色を選んでもよし、お好きな色をチョイスしてください。
革を選んだらレーザーカッターで刻印。自分のロゴが刻印されたタグには愛着がわきます。


革への刻印が終わったらタグを好きな色の糸で縫っていきましょう! 同じ革を選んでも糸の色の違いで雰囲気が変わります。


全体が縫い終わったら完成です。
 



こんな方におすすめ
・オリジナルのロゴを作ってみたい
・旅行が好き、ものづくりが好き
・レーザーカッターを使ってみたい

2017/05/09 (火)19:30 - 21:30

終了
参加費 2,800円
材料費・ワンドリンクが含まれます
場所 FabCafe Tokyo MAP
定員 10

FabCafe Tokyo

ADDRESS
道玄坂ピア1F
東京都渋谷区 道玄坂1-22-7
View on Google Maps
ACCESS
  • Train:JR / 井の頭線「渋谷」駅より徒歩10分
  • Train:井の頭線「神泉」駅より徒歩3分
TEL Café 03-6416-9190
PR 03-5459-5123